2019、カルガリー、冬

ワーホリビザでトロントからカルガリーへ。カナダ生活半年目。

会社もおわり、英会話もおわり

この間の金曜日は会社の、そして今日は英会話の、それぞれ最終日でした。

 

ワーホリに行くことを決めて、準備を進めていたころは、誰かに反対されるかもしれない、否定されて傷つくかもしれないと思って、親にすら言わずにいたけど

 

こうして蓋を開けてみたら、誰も私のことを傷つけたりはしてこなかったし、むしろ信じられないほどに温かく応援をしてくれて、警戒しすぎだった過去の自分を恥ずかしく思う。

 

もーなんか、ありがとうじゃ足りないってこういうことなんだなーーーー

 

なんというか、変な言い方だけど、人間界に生まれてよかった。笑

人間界ってほんと素晴らしいところだなと思う。すごく温かい世界で、温かい人ばかり。私って全然人のこと信用してなかったんだな、こんな温かい世界にいたのに。

 

なんかこれピークなんじゃないかと思うけど、これから始まるから、これを糧に頑張ろうと思います。

 

がんばるぞ!!!

 

これから無印に洗濯ネット買いにいくよ!!