2019、カルガリー、冬

ワーホリビザでトロントからカルガリーへ。カナダ生活半年目。

あと一週間で

仕事やめます!

ワーホリのために。

 

およそ10年前、

大学留学に行く友達を成田空港で見送ったときに「私も行きたい…!」と思ってから、

色々いろいろ、ほんとに色々あったけどついに実現することになりました。

 

去年いきおいでビザをとっといてよかった。

 

いまとても行きたくないよ。笑

 

家にいるのに家にいたいし帰りたいし、

もうホームシックにかかってます。

 

親とも犬とも離れたくないよおおおお

泣く。さみしい。実家にいたい。

 

でも泣いても笑っても、ビザの入国期限が迫っているので11日には出発です。

ぜったい泣くよな〜

 

今日は久しぶりに英会話に行って、背中を押してくれた先生に会ってきました。

 

クラスメイトで優しくしてくださってる方と先生が、ブログをはじめるようおすすめしてくれたので、はじめます。

 

毎日はたぶん書かないけど、これからよろしくお願いします🐶